This site is a mirror of ama.ne.jp.

2021/04/06~2021/05/11

おしらせ

あまねけ!

  • 記事一覧ページで冒頭をプレビューとして表示できるようにしました。
    • details/summaryタグに対応していない一部のブラウザでは、常にプレビューが表示されるようになりました。
  • 印刷時に適用されるスタイルを改善しました。
  • 壊れていた一部のリンクを修正・削除しました。
  • リアクションボタンを大きくしてから、たくさんレシートプリンタが動くようになったみたいなのでうれしいです。
    • あまねけ!ではあなたを追跡するあらゆるスクリプトを排除しているので、読んだら明示的におしえてください。

その他

  • 第三十二回文学フリマ東京の準備を進めました。次の日曜日に頒布予定です。告知サイト
    • 「フォーチュン・ポップコーン」というたのしくてポップなお話をかきました。
    • 「百合お手紙」というちょっと後ろめたい気持ちになる封筒セットをつくっています。
    • 「百合フイルム」という35mmカラーネガフィルムを模したかわいいシートをつくっています。
    • 入手可能になったらおしらせできるそうです。
  • Cloudflare Pagesでのホスティングをテストしました。
    • デプロイの設定は非常に簡単で、良い体験を得られました。
    • CloudflareのCDNに載るので高速に表示できます。
    • ただし、無料範囲では現状のリダイレクトおよびヘッダ付加の設定を引き継ぐのが難しいようです。
    • 今のところ移行する計画はありません。

かいた

あまねけ!

(今月書いた記事はありません)

かいている

  • 後輩の性処理をする先輩のエンタメっぽいお話
  • 雑にドライブして星を見に行く話
  • 海で石を拾いに行く話
「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。