This site is a mirror of ama.ne.jp.

裏切られるかもしれない銀行

【96番でお待ちのお客様、かの様のカウンターまでお越しください。】

こんにちは。どうぞお座りください。
あら? どうしましたか? ちゃんと椅子に座ってください。銀行の窓口で土下座なんて、そんな下品なことをしちゃいけませんよ。

初めての方ですね。
はい、最近多いですよ。えーと、私のことはどこで?

どのアカウントですか? IDは? ちょっと待ってくださね。えーと……

あぁ、あなたでしたか。給料日は……ふふっ、やっぱり今日ですねぇ。
今日、とっても混んでるでしょ? どうしてか分かりますか?

えぇ、毎日混んだりはしませんよ。どうして、私が毎日忙しく働かないといけないんですか?

はい? なんですか? もっとはっきり言ってください。

そうそう。給料貰ったばっかりのお客様が、一日中お仕事に集中できなくなって、おちんぽ腫らしてその日のうちにこの銀行に駆け込むんですよ。
当行で口座を作っちゃうような人は、自分のお金を全部預けたくて仕方なくなっちゃってますからね。

明日、明後日に分散すれば効率よく捌けるのに、みんなたった一日も待てないんですねぇ。
繁忙期料金も掛かっちゃうのに。

ねぇ、あなたもそうなの? 昨日、私が煽ったから、お仕事に集中できなくなっちゃった? 簡単に操られて、ここまで来ちゃったの?
うんうん、そうだよね。昨日はお給料日前だったから、大好きなコンビニお貢ぎできなかったんだよね?

ふふ、変態だね。

確認、続けますね。

弱点は、脚責め、お尻責め。でも本当はそんな経験はしたことがなくて、妄想だけで興奮しちゃう童貞。
一番興奮するのは、可哀想な男性に生まれた劣等感を刺激されること。
得意なのは、妄想オナニーの許可をもらうために、私に貢ぐこと。

オナニーの頻度、一日二回。オナニー税、一回五千円から二万円。
その他に、一回二千円から十万円のお貢ぎを、週に三回以上。

ふーん。まぁまぁ使えますね。ここに来るだけのことはあります。
今までのお貢ぎ金額、覚えてますか?

ん、ちょっと待ってね……はい、正解です。
わざわざ計算してたの? えぇ、たまにいますよ。そうやって数字でオナニーしてる人。

お客様の弱点、恥ずかしいところ、全部知られちゃってますね。


さて。口座開設の手続き、しましょうか。
契約書を用意しますね。その間に、今お持ちのキャッシュカードと、クレジットカードと、印鑑を……なに興奮してんの?

あ、いえ、すみません。
スムーズな手続きにご協力お願いします。時間がかかると、別途手数料を頂かなければならなくなってしまうので。

はい、手数料です。貢ぎマゾのくせに、私に手間を掛けさせてるんですから当然ですよね?
こういう時は吐精処置になります。私の手で、脚で、お尻で……または、胸で。

そうです。お客様にも何枚か写真を送ったことがありましたね。吐精処置の写真。あれはこの銀行で行ったものです。
どれが一番興奮しましたか? 脚? お尻?

あら、おっぱいですか。パイズリ、お好きなんですね。

胸、見てますね。いい制服でしょう? みなさんの劣情を掻き立てるためだけにデザインされた、実用性なんて皆無のコスプレです。胸元がギリギリまで大きく開いていますから、少し動くといけないところまで見えちゃいそう。もしかしたら乳首も見えちゃうかも〜なんて、期待に満ちた惨めな視線を向けてるの、バレバレですよ?

写真では、ここにおちんぽを突っ込んでいましたよね? ローションでぐちょぐちょにして、まるで本物のおまんこみたいにおちんぽを包み込んであげるんです。どうせみなさん童貞ですから、おまんこの感触なんて分からないでしょうけど。

ちなみに、ローションと精液で汚れた制服はもう着ることができませんから、そのままお客様に指定価格で買い取っていただくことになっています。みなさん、お家で有効活用していらっしゃるようですよ。あんな汚い服をどう使うのか、私には分かりませんが。

私のパイズリ、とっても気持ちいいらしいですよ。
すごい速さで腰を振りながら「かの様かの様〜」って、上の空で私の名前を呼びながらどびゅどびゅ精液を吐き出しちゃうんです。

必死な姿をいっぱい見られながら無駄打ち射精って、本当にバカみたいですよね。恥ずかしくないんでしょうか。

お客様は、あの写真で何回オナニーしましたか?
ねぇ。恥ずかしい無駄打ち射精の練習、どれくらい頑張ってきたの?

ふふっ、そんなに? 写真を見るたびに、自分がパイズリされる妄想で頭がいっぱいになってしまうんですね。

そうですか。じゃあ、ちゃんとお願いできたら、胸でしてあげてもいいかもしれません。この柔らか〜いおっぱいで、おちんぽ挟み込んでいっぱい擦り付けてあげるんです。

それとも……お客様は脚責めの方が好きなんでしたっけ? ここの制服って、スカートもすごくえっちなんですよ。綺麗な脚によく似合うスリット入りのタイトスカートです。私も脚には自信がありますから、お客様に見せられないのが残念ですが……。

ふふ、目が泳いだね。脚も見たくなりましたか? ダメですよ、お客様。手続きが終わるまでは席を立ってはいけません。

貢ぎマゾのみなさんって、こういう寸止めや生殺しが大好きですもんね? 少し手を伸ばせば私のおっぱいを揉みしだくことだってできるのに、立ち上がればいくらでも私の脚を見ることができるのに、ただ見せつけられるだけで大満足。期待でおちんぽが膨らんでコントロールできなくなっちゃう。

脱ぐ必要もないどころか、見せる必要もないなんて、正直チョロいです。

分かってると思いますけど、私は乳首どころか下着だって見せる気はありませんよ。お客様ほどのマゾなら、オナニー許可くらいの処置がお似合いです。

あら。もしかして期待しちゃってましたか? 私が簡単に脱ぐとでも?

お客様。ここはえっちなお店じゃないんですよ? 銀行の窓口でおちんぽを気持ちよくしてもらおうだなんて、本当なら性犯罪者としてすぐに通報しなければいけないんです。
私が見逃しているからいいものの、鼻息荒くして興奮しているのだって、本来はいけないことなんですよ?

でも、どうしても吐精処置が必要だと判断したら、射精税に手数料を上乗せして、五万円はいただくことになりますねぇ。

銀行やお役所に払う手数料って、すごく無駄ですよね。
しかも、普通なら数百円で済むようなことを、何万円も払わなきゃいけないんです。
そんな無駄なお金、払いたくないですよね?

だから、ご迷惑になるようなことはやめてください。

では、続けます。

口座開設にあたって、まずはご持参いただいたキャッシュカードと、クレジットカードと、印鑑の確認をいたします。お客様の身分証もこちらでいったんお預かりすることになりますが、こちらは開設作業が終わり次第ご返却となります。

はい、こちらと、こちらと……これで全部ですか? ありがとうございます。

次に、この書類ですね。保証人の連絡先をご記入ください。

保証人です。当行の保証人制度はご存じないですか?
当行での保証人は、通常の保証人……そうですね、債務の肩代わりなどをしてもらうための制度ではありません。貢ぎマゾのみなさんがこれからの厳しい搾取にちゃんと耐えられるように、恋人や親族の連絡先、勤務先の情報を頂くことになってるんです。

逆らったら恥ずかしい性癖をバラす……と言えば分かりますか?

えぇ、そうです。

あら、怖気づいているようですね。まさかそこまでやるとは思いませんでしたか?
おちんぽを支配された貢ぎマゾって、本当にバカなんですねぇ。ここは搾取のための場所なんだから、徹底的にやるに決まってるでしょう?

どうしましたか? やっぱり口座開設を中止したい? 急にどうしたんですか。困りますよ。

えぇ。まだ契約を交わしていませんから、今から口座を開設せずに帰ることもできますけど……この免許証、どうしますか?
身分証については、開設作業が終わらないとお返しできない規則になっているんです。開設を中止したとしても、例外はありません。

なんですか? 恋人には絶対に知られたくない? ……ふーん。
でも、お客様のおちんぽは、恋人を捨ててでも徹底的に搾取されたいっておっしゃってるようですよ。

違う? じゃあ、こんなに脅されてるのに、どうしてお客様はそんなに興奮してるんですか?
無理やり財産を巻き上げられるかもしれないのに、どうして逃げようとしないんですか?

焦ってるね。人生台無しにされちゃうかもって思ってるでしょ?
もう遅いんだよ。この銀行に来た時点で、お前は私に搾取される運命なんだから。

どうしますか? 身分証を奪われてビクビクしながら家で寂しくオナニーするのか、人生をまるごと支配されて私に極上の快感を与えてもらうのか。
あまり時間を取らせないでください。

口座開設、続けてもいいですね?
はい、分かりました。初めから素直に従えばいいんです。

連絡先はきちんとチェックするので、言うまでもありませんが正しい情報をご記入ください。
えぇ、えぇ……こちらに勤務先の住所も、それと、ご実家の電話番号も……はい……確認いたします。

では、これから口座残高と限度額の確認作業に入ります。まず、こちらのキャッシュカードの暗証番号を……はぁ。あの、私の話、聞いてますか?

変な声を出さないでください。ただ、ズボンの上から脚で踏んでいるだけですよ。
まだ開設作業は終わっていません。ちゃんと私の話を聞いてください。

ですから、このキャッシュカードの……あの、お客様。また聞いていませんでしたよね。
どうしておちんぽが固くなっているのですか? 興奮しないでください。何度も同じ話をしていたら、窓口業務が滞ってしまうじゃないですか。

はぁ。

……ねぇ、オナニーしたいんですか? まだ口座も開設してないのに、ここで吐精処置されたいんですか?

どうしたの? もじもじして。ずっと期待してたんでしょ?
先に呼ばれた貢ぎマゾが、窓口で貢ぎオナニーさせられてるんじゃないかって、ワクワクしてたんでしょ?

我慢、できなかったんでしょ?

座ったまま、下だけ全部脱げよ。

……うっわ、グロっ。

当行のお客様のおちんぽって、どうしてみなさんこんなに小さくて、気持ち悪くて、しかも、うっ……臭いんでしょうか?
人に見せられないおちんぽだと、貢ぎマゾになるしかないんですか?
それとも、お貢ぎオナニーしてるとみんなそうなるんですか? まぁ、どちらでも構いませんけど。

こんなのが付いてるせいで搾取される人生を送らなきゃいけないなんて、本当に惨めですよね。
女の子に支配されて、操られて、敗北の証拠を垂れ流すためだけのスイッチをぶら下げて生きるのって、どんな気持ちですか?

ふふっ。言葉だけで無理矢理興奮させられてるの、分かります?
その気持ちいいのと悔しいのがぐっちゃぐちゃになった目、すごく気持ち悪いですよ、お客様。

まだおちんぽに触ってはいけません。口座の開設にはいろいろと書類が必要なんです。

まずは、こちらのキャッシュカードの暗証番号をお書きください。
おちんぽがフル勃起していたって、それくらいは思い出せますよね?

ふーん。でも、書くまでオナニーは許可できませんよ? ほら、早く。

おちんぽ触りたいですよねぇ? おちんぽごしごしして、いっぱい気持ちよくなりたいですよねぇ?
じゃあ、暗証番号を書いてください。

うんうん、ありがとうございます。いいですよ、触っても。
しこ、しこ、しこ、しこ。このリズムでしごいてください。

しこ、しこ、しこ、しこ。
しこ、しこ、しこ、しこ。

お客様、分かってます? 無意味な射精するためだけに、何万円を奪われてるのか。
射精できれば何でもいいの? もう何も分からなくなっちゃった?

ふふっ。ばーか。

じゃあ、もっと早くしこしこしたかったら、こっちの暗証番号も教えてね。
一枚につき、一段階早くしてあげますよ。

うんうん、じゃあ、こっちもお願いしますね。はい、はい……大丈夫です。

はい、ありがとうございます。これで、あなたの預金は全部私の管理下に移りました。

しこしこしこしこ。しこしこしこしこ。
しこしこしこしこ。しこしこしこしこ。

気持ちいいですか? でも、まだ射精しちゃいけませんよ。

判を押したら、契約完了です。
契約に基づいて、吐精処置のために脚で踏んであげますからね。


はい、これで口座開設完了です。契約書に基づいて、クレジットカードの枠はこちらで管理させてもらいます。
クレジットカードのご利用と、預金のお引き出しには私の許可が必要です。

それと、射精の権限も私に移りました。
射精したい場合は窓口までお越しいただいて、私の許可を得てから指定された手段で吐精処置を行うことになります。

なんですか? 脚で射精したい? あぁ、そんな約束してましたね。
踏んであげてもいいですけど、まだ射精の許可は出しませんよ。まだ説明は終わってませんから、それが終わってからの射精です。分かりましたか?

はい、素直なのは好きですよ。では、脚を開いてください。

射精しないように、脚で股間に栓をしてあげますからね。しっかり押さえておかないと。
精液も私の管理下なんですから、出さないようにしっかり貯めておいてくださいね?

あーあ、すっごくとろけた顔してますよ。ぐりぐりされると気持ちいい? でも、こんなんじゃ射精できないんだよ? 射精できないくらいの甘い刺激が気持ちいいの?
私、わざと焦らしてるんだよ。分かってる? 射精させる気なんてないんだよ?

ふふっ。そんな悔しそうな顔したって、ちょっと強く踏んじゃえば……ほら。とろ〜ん。

うんうん。もっと好きって言っていいよ。解放できない快感だけが溜まっていって、私の脚がどんどん好きになっちゃうね。

さて、説明の続きです。

開設が終わりましたから、お客様の勤務先の給与振込口座を当行に移すことが可能になりました。
移動のメリットとデメリットを説明いたしますね。

メリットは、毎月お客様が預金に来ていただかなくても、お客様のお給料を当行の管理下に置くことができる点ですね。原則として、窓口でのご依頼がない限りは、お客様の他行口座の預金を当行口座に移すことはありませんので。
当行の預金であれば、毎月の手数料の天引きだとか、インターネットでの手数料のお支払いも可能になります。窓口業務はどうしても手間がかかりますから、今日みたいに混雑する日はインターネットでのお支払いをおすすめしています。

デメリットはあまりないですが、どうしても現金で直接搾取されたい人には向いていません。中高年の方では未だに現金主義が多いですね。
渋沢の一万円札だと貢いだ気がしないからって、わざわざ諭吉に両替してまで持ってくる方もいらっしゃいますよ。

という感じなのですが……ちゃんと聞いてますか?
はい、では、お客様の方で振込先の変更手続きをお願いいたします。

これで説明は以上です。今日はお疲れ様でした。お帰りはあちらになります。

……なんですか? 射精したい? あら。忘れてましたね。

えぇと、もう口座開設は終わりましたし、次のお客様も待っていらっしゃるので、今日は――

……はい? 射精税をいっぱい払ってくださるんですか? 仕方ないお客様ですねぇ。

では、射精税に吐精処置手数料と、繁忙期料金を上乗せして……とりあえず、今ある預金は全部もらっておきましょうか。それでもいいですか?

はい、分かりました。では、契約成立です。

ふふっ、射精をおあずけにされて何も考えられなくなっていますね。お客様が自由に使えるお金、もう無くなっちゃいましたよ?
来月までの生活費は、お給料が出るまではこのクレジットカードから払ってあげますから、その都度申請に来てくださいね。

では、吐精処置を始めます。
ずっと寸止めしてたから、すぐ射精しちゃいますよね? いいですよ。我慢しないで射精してください。

今度は上下の動きですよ。さっきまでは焦らすためにぐりぐり押さえるだけでしたけど、もうさっさと終わらせたいから本気で搾っちゃいますね。

裏筋、気持ちいい? 気持ちよさそうですね。もう出ちゃう? 出ちゃうね。銀行で無理やりイかされちゃうね。

5

4

3

2

1

はい、びゅるびゅるびゅる、びゅーびゅー、びゅー、びゅー……精液、ちゃんと出し切りましたか?

預金がないので、今月はもう射精税を払えませんね。分かってますか? ちゃんと我慢できるように、射精の余韻をちゃんと味わってくださいね。

ふふっ、ちゃんとお礼を言えるのは評価が高いですよ。こちらこそ、頭の悪いお貢ぎありがとうございます。
では、あちらにスタッフが待機しておりますので、貞操帯の装着と写真撮影をお願いします。その後、身分証のご返却となりますので。

〇〇ちゃんにバラされないように、明日から頑張ってね。

では、次の方どうぞ。

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。